My Diary.
to Share my Life Events

アイドルマスター Tweeted: 【オープニング映像公開!🎞️】 TVアニメ『アイドルマスター SideM』OP映像を公開しました!315プロのアイドルたちが躍動する姿をご覧ください✨315 STARS (DRAMATIC STARS・Beit・・High×Joker・W・Jupiter)が歌うOP主題歌「Reason!!」は11月15日発売です!💿#SideM

 
Your Highlights
avatar
アイドルマスター
@imas_anime
【オープニング映像公開!🎞️】
TVアニメ『アイドルマスター SideM』OP映像を公開しました!315プロのアイドルたちが躍動する姿をご覧ください✨315 STARS (DRAMATIC STARS・Beit・S.E.M・High×Joker・W・Jupiter)が歌うOP主題歌「Reason!!」は11月15日発売です!💿imas-sidem.com/music/ #SideM
avatar
飯塚晴子 Haruko Iizuka
@hal_i_00
0話を先に見させてもらって、見た勢いでラフを描きました

twitter.com/imas_anime/sta…
avatar
河西健吾
@Kengokawanishi
23:30から第3話放送ですよ。 twitter.com/imas_anime/sta…
avatar
仲村 宗悟
@ShugoAbc
本日!第3話!!
23時30分からだからね!!
ぜーーーったい見逃さないでね!!!約束だから!!!
ね!!!!俺もリアタイ!!!
#SideM twitter.com/imas_anime/sta…
avatar
千葉 翔也
@Shoya_Chiba
23時30分〜
アイドルマスターSideM第3話放送です!
僕も髪をサッとまとめて出掛けたいものです…(WEB予告より)
#SideM twitter.com/imas_anime/sta…
avatar
田中裕介
@mukigoma
第3話お疲れ様でした。飛び立っていく勇気! 次回もお楽しみに〜
See more on Twitter
Settings  |  Help  |  Unsubscribe
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 
Baju Korporat Design 0103425700 Baju Korporat Design 0103425700 Author

Search This Blog