My Diary.
to Share my Life Events

アイドルマスター Tweeted: スペシャルイベント「Five-St@r Party!!」2018年5月20日(日)パシフィコ横浜にて開催決定! DRAMATIC STARS、Beit、、High×Joker、W、Jupiterのキャスト陣に加え、プロデューサー役の石川界人さんと事務員役の河西健吾さんも出演!「Five-St@r = 最高!」のパーティーをお届けします! #SideM

 
Your Highlights
avatar
アイドルマスター
@imas_anime
スペシャルイベント「Five-St@r Party!!」2018年5月20日(日)パシフィコ横浜にて開催決定! DRAMATIC STARS、Beit、S.E.M、High×Joker、W、Jupiterのキャスト陣に加え、プロデューサー役の石川界人さんと事務員役の河西健吾さんも出演!「Five-St@r = 最高!」のパーティーをお届けします! #SideM
avatar
堀江瞬
@holy_yell0525
アイドルマスターSideM 第1話をご覧くださったプロデューサーさん、ありがとうございました☺僕はカエルの着ぐるみを着た異国の王子様の役をやらせて頂いています。これからもプロデュース、よろしくお願いしますね🐸👼✨写真はコップからコンニチハしているカエール🐸🐸🐸 #SideM
avatar
矢野 奨吾
@yano_0319
TVアニメ『アイドルマスター SideM』ついに放送開始されましたね!おめでとうございます!!
315でしたか?315でしたよね!
遅ればせながら、みましたよ!!
やっぱりアイマス好きだぁ。
#SideM
avatar
中村繪里子@中☆吉の中のほう
@eriko_co_log
よーし!観るぞー!
今度は応援する側だ。うしし。
#SideM twitter.com/imas_anime/sta…
avatar
アイドルマスター公式ツイッター
@imas_official
【SideM】TVアニメ「アイドルマスター SideM」 放送開始記念ニコ生放送 "P@SSION NIGHT"で発表と ...→→ idolmaster.jp/blog/?p=34650 #idolmaster #SideM #エムステ
avatar
アイドルマスターSideM ランティス
@SideM_lantis
好評につき品薄となっておりました「THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜」LIVE Blu-ray Complete Sideの再販売が決定しました! #SideM lantis.jp/news.php?id=15…
See more on Twitter
Settings  |  Help  |  Unsubscribe
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 
Baju Korporat Design 0103425700 Baju Korporat Design 0103425700 Author

Search This Blog