My Diary.
to Share my Life Events

西尾維新アニメプロジェクト Tweeted: 【特典紹介】 9/27(水)に第8巻の発売を控え、「クビキリサイクル」店舗別購入特典のイラストが続々公開! あみあみでは各巻購入でそれぞれ、”アクリルストラップ”をプレゼント。  #戯言

 
Your Highlights
avatar
西尾維新アニメプロジェクト
@nisioisin_anime
【特典紹介】
9/27(水)に第8巻の発売を控え、「クビキリサイクル」店舗別購入特典のイラストが続々公開!
あみあみでは各巻購入でそれぞれ、"アクリルストラップ"をプレゼント。
zaregoto-series.com/#rewards  #戯言
avatar
アイドルマスター
@imas_anime
放送記念SP「St@rting Ceremony」ご視聴ありがとうございました!来週9/30(土)は、Jupiterの3人が315プロダクションに所属するまでのエピソードを描いた前日譚『Episode of Jupiter』を放送!📺imas-sidem.com/story/00/
avatar
中村繪里子@中☆吉の中のほう
@eriko_co_log
録画おっかけ組!! twitter.com/imas_anime/sta…
avatar
文化放送 エジソン
@_agson_
今日もお聴きいただきありがとうございました!
Radikoのタイムフリーはコチラ!
radiko.jp/#!/ts/QRR/2017…
avatar
悠木碧【公式】
@staff_aoi
【碧】クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い一挙上映会ありがとうございました!T・ジョイ京都さんの熱烈歓迎がとっても嬉しかったのでお裾分け!愛情を感じますっ💓
avatar
梶裕貴@staff
@KAJI_staff
【梶】「クビキリサイクル」上映イベントでした!

僕が演じるぼくが暮らしている京都での開催!
短い時間でしたが散歩も出来て嬉しかったです!

そして来週いよいよ、OVA最終第8巻が発売!
初体験のキャラコメンタリーも担当させていただいております!
ぜひご覧ください!
See more on Twitter
Settings  |  Help  |  Unsubscribe
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 
Baju Korporat Design 0103425700 Baju Korporat Design 0103425700 Author

Search This Blog